塾長の独り言

塾長の日々の独り言を語らせていただきます。

大学受験(第1弾)

大学受験第1弾がほぼ終わりました。

推薦入試というやつです。

合格おめでとう!

岡山大学5名、広島大学1名、島根大学2名、兵庫県立大学1名・・・他

今分かっている中だけでは○です。

もちろんダメだった人は、気持ちを切り替えて頑張ってほしいものです。