塾長の独り言

塾長の日々の独り言を語らせていただきます。

高校受験 私立高校入試が終了

塾生全員が私立高校を受験しました。

合格発表は2/4です。

専願で私立高校だけ受験の生徒もいます。また、第2希望(滑り止め)の生徒もいます。全員受かってほしいです。塾としてやるべきことは全てやったつもりですが・・・最後まで気にはなります。